S(1)
変化球的な漫画も好きなのですが、やっぱり王道も嗜んでこそですよ。

あらすじ
普通の「人間」として暮らしていた15歳の少女・シャーリーだが、ある日、髪の毛に不思議な変化が現れて…?私の心と体が進化していく――少女たちのヒーロー成長ストーリー。
アメリカのヒーローモノによくある世界観で能力者になった少女が奮闘していく。冒頭読んでうっかりハマって100話近く課金一気読みしてしまいました・・・
ヒーローやヴィランをテーマにした作品が好きな人にはグサッと刺さる漫画です。
ピッコマサイコミLINE漫画の3つで読むことができます。サイコミが最新話くるのが一番はやいかな?

S
・クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-(LINE漫画)
あらすじ
王に選ばれし13人の勇者たちは、伝説の剣を携え魔獣王クレバテスの討伐に赴く。その蛮勇は、エドセア大陸全土の人属を滅ぼしかねない最悪の危機を招いてしまう。世界に唯一残された希望は、魔獣王に託された一人の赤子だった——。岩原裕二が挑む、初の本格ハイ・ファンタジー開幕!
カラーのWeb漫画といえば外国産が多いのですが、これはなんと国産です。
「DARKER THAN BLACK」や「DIMENSION W」などの名作を描いてきた岩原裕二先生が描いており、要するに作画が神!大ファンなんですよね実は。
少しずつ明かされていく謎や迫力のバトルシーン、気分屋な魔獣王に翻弄される周りのキャラクター、末尾にある遊び心ある公式コラなど面白くもあり楽しめで読める漫画です。

あらすじ
私は史上最強の「王」である。数多の敵を退け、数々の功績を残した歴代最高の覇王だ。 しかし、ある朝目覚めた私は奇妙な違和感を覚える。手足が短い、視界が極端に低い、見知らぬ男女が私を「アーサー」と呼び、微笑みながら覗き込む。そう…私は無力な赤子に転生してしまったのだ!最強の王様がいたいけな赤ちゃんに転生する、痛快冒険ファンタジー‼
なろう系の作品好きには刺さる作品です。
魅力的な登場人物も多く胸が熱くなる王道展開が続き
邪道要素ほぼゼロなのは今どき珍しい気がしますね。