20211215_004057
楽天スーパーディールのおかげで実質7万ぐらいで買えました。
赤端末コレクターとして選んだのは当然のごとくレッドです。

4年間戦ってくれたXRのバッテリーが最近弱めなので、買い替えどきでした。

20211215_004138
左から13,12mini,XR。
12シリーズで朱色気味のレッドになったiPhoneシリーズですが、不評だったのか13ではいきなり11やXRと同じ深めの赤色に戻してきましたね。
20211215_004228
12や13では、側面が丸みを帯びていた過去のシリーズとは異なり
角張ったシャープなデザインになってくれました。
どちらにも良いところはありますが、私としては角ばってるほうが好きなので、今後もこのデザインを継承して新シリーズを出してきてほしいと思うばかりです。

最近ハマってる遊戯王マスターデュエルというアプリがXRや12miniだと、サクサクで動かなかったので13くんには期待してみたいところです。

時間がないので検証はまだ出来ず。今日はここまで