topic-05097-1
百万発のEXアッパーを当てるためにお世話になった飯の種を1つ公開する。断言しよう。勝率1割上がるよ。


このネタを知っておくとスタン値計算が楽しくなります。
練習も要らないのでブランズでもルーキーでも使えます。
誰にでも使えるのに誰にでも当たる。そんな今夜勝てる夢のある一発ネタです。

たった1つ残ったゲージを補正重めのEXスプラッシュに使わずにここに回すのも結構ありなんですよ。
EXアッパー単発でのスタンだと投げや弱攻撃などで決めるよりも補正軽く、しかも始動で140ダメ入ってるんで合計火力が恐ろしいことに

安定起き攻めがやりにくいノーマルアッパー後などにも幅広く使えます。

Vシフトされると死んじゃうんですが、フェイントも出来るナックルなので中々取られることはありません。

初見でしっかりVシフト取れる使い手はウォーロードクラスの実力派だけなので、一期一会のランクマや大会では気持ちよく使っていけることでしょう。