d13450-2045-763376-18Vリバ狩りと同じ仕組みなんだけど、タイミングだけ難しい。

前編も見てない人は見ておこう



ほとんど動画で説明してるから書くことはあまりないかな。これ出来ると攻めの圧が段違いになり勝率がグンと伸びてくので伸び悩んでる人はトレモで毎日5分ぐらい練習して身につけていきましょう。

藤村さんとかは実戦投入してるので、超上級者クラスの人達に安易なVシフトブレイクをやってしまうとこれをやられてしまう可能性が高いです。

僕は冷血さんが藤村さんにやられて練習してるの見て「へーそんなんできるんだー」と知ったんですが最初練習したときは無理だろこれって難易度の高さで諦めました。しばらくして、目の光り方に注目してタイミング合わせるとイケるなーってのに気づいてから成功率上がり”実戦投入可能”という結論に至りました。
(光が見えにくいステージとかコスとか使われると成功率は落ちるw)


バクステグラとかリバ狩り仕込みの3倍ぐらい難しいのですが、なんとか習得したいものです。(成功率は上がったものののまだ100%じゃないので練習中です)