12321
安物買いの銭失いで終わる可能性が高いので、個人的には高くとも純正HitboxやK28をオススメしたいのだが、それでも安く買いたいチャレンジャーな人たちが居るのでは?と期待して紹介してみよう。
ほとんど送料無料で5000円以下で買えてしまう。アリエクスプレスは海外通販サイトだが日本語表示してくれるので英語ができなくても購入には問題ないだろう。
基本的には全部PC用だ。側面に2つボタンがあるがスタート/セレクトとなってる可能性があり、おそらくホームボタンが無い。よってPS4はもちろんのこと、PS3で使うこともできないと思われる。

ブランドがよくわからんのだが、型番がRAC~となっているのでラックシリーズと呼称してしまおう。
ラックシリーズは天板がアクリル製らしいので肌触りは良いかもしれない。

※アフィじゃないよ!
121212
RAC-J500B All Buttons Arcade Fight Stick Game Controller Hitbox Joystick For PC USB

スタンダードなHitboxといえる形をしている。底にみえるのは滑り止めの脚なのだろうが、吸盤に見えてしまうのは気のせいだろうか。

123412
wq
スパイダーマンモデルやパックマンモデル、果てには鉄拳やマ◯オ天板のモデルも存在する。
絶対に許可もらってないだろう(笑)
ボタン増設モデルである。上下が増設されているが、裏の配線を変えて自分好みのボタンに変えるのもありだろう。
制作の手間及びボタン2つが増えてるのにも関わらず標準Hitboxタイプと値段が変わらないのは嬉しいポイント
12121212121
RAC-J500K

スタート/セレクト以外をキーボードのキーで操作できるコントローラー。

12121
RAC-J500KM

これはちょっとありかなと思った。ボディ全体のデザインが一新されている。
1213123123
高級感こそ無いが見た目はそんなに悪くない。加えてコンパクトかつ軽いのがまた良い。
これだけ6000円ほどするが、どれか1つ買うならこれかなと思うぐらい興味をそそられる。