家電屋の中でケーズに並んで個人的には評価の低いノジマ・・・
ポイントも保証もキャンペーンも飛び出たところがないのが残念なんですよねぇ。
見向きもしなかったのですがアプリだけ一応入れておいたところ
誕生日月の人向けに5055円分のプレゼントをくれるという通知が!
500ポイント+1200円相当のエコバッグ+抽選券
中々気前が良い!
抽選券が3000円分なのか?と気になり行ってみた。
ド田舎のノジマなので寂れ具合が凄い!
1フロアの大型店舗なのに、フロアに3人しかスタッフがいない!
レジ一人で回してる!(だれも並んでない)
ケータイコーナーに客もスタッフもいない!
ガラポンっぽいものもないし帰ろうかなと思ったが一応聞いてみると、少し待っててくださいと言われ席で待つこと数分
店員さんがタブレット持ってきてガラガラのアプリが動いてた。
お客さんがタッチしてくじを引く形らしい
2等が出た!
うおおおおおおおおお
と思いきゃ
設定とかやってもらえるのに使えるらしい。
スマホオタクのワタシには無用の産物・・・・
設定などでお困りのことはありますかと問われたが、ありませんと苦笑い返答・・・・
申し訳無さそうにポケットティッシュくれた。ありがとう店員さん
エコバッグもあわせて貰えた。
このまま帰るのもなんだかなと思いつつ、そういやポイント溜まってたなと思い出し、姪っ子の誕プレにせがまれてたSwitchを買った。通販の方は時々使ってたんでポイントはあったんです
PS5用にも貯めとかないと。
ゲーム機はポイントあんまりつかないのでゲーム機以外でポイントをコツコツと貯めておくのがお得な買い方です。
ノジマの誕生日サービスが今後いつまで続くかわかりませんが、アプリ入れておいて損はなさそうです。会員カード持ち歩く手間を省くためにアプリがあるとこは大体入れてます私
コメント