50
PS3はすごい数が普及されたせいか中古品があふれて、今ではブックオフなどでPS2や3DS以下の値段になってたりしてデフレ感を感じますね。

見た目が寂しく傷だらけになっていて正直見栄えの悪い黒のPS3をカスタマイズしてみます。

魔界戦記ディスガイア4 スキンシール for PS3 デザイン2
テザエッグ (2012-01-25)
売り上げランキング: 88,657

買い置きしておいた、今では入手困難なテザ・エッグ社製のディスガイアスキンシール。
色んなゲームのを出してくれていましたがどれも出荷数が少ないので目当てのものを今の時期に入手しようとするといくらお金を出しても難しいものがあります。
07
自作しても良いんですが、寸法測りからカッティング、微調整繰り返しながらのプリントとか色々やるのめんどうですからねぇ。いずれ元気がある時に挑んでみたい気はしますので諦めてはいない。
46
程々の粘着力を備えながらも剥がしやすいシールとなっていて、微調整を繰り返しやすいので良い感じに貼れました。側面の分もしっかり作ってくれてるのが良いですね。傷が全て隠れて新品同様といってもいい美しさに生まれ変わりました。
00
スキンシールを貼ると部屋のお気に入りグッズが一個増えたも同然なのですよ。
しかも場所を新たに取る必要がないので狭部屋ゲーマーにはオススメです。

なんで今さら引っ張り出してきたかというと、最近レポートで大学に缶詰めになることが多いのでいつでも息抜きができるようにサークルの部室に置いておこうかなと。

しかしソフトがあまりなかったのでテキトーに中古ショップで補充。
48
二ノ国1000円。ペルソナ4 U2,500円。ギルティギアレベレーター2000円。ウル4,1500円。
欲しかったものは全部揃いました。BBは買おうか悩んだんですが最新作のセントラルはまだまだ高いので見送り。

レベレーターは無料で最新版のRev2にアップデートできるのでお得なんです!(PS3版だけRev2パッケージ版は出ておらず、アップデートでしか遊べないというね)

4本のディスクを入れ替えながらアップデートとゲームデータインストールに本体アップデートで2時間ほどかかってしまいましたがオフでモリモリ遊べる準備は整った・・・アケコン持ってくか悩むがパッドでやる選択肢はないので邪魔だが持ってくべきなのかと悩み中・・・・刃二個とか置いたら絶対邪魔になるから対策を講じていきたいところ

キャサリン(特典なし) - PS3
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 1,312