51
ゼノブレイド2が遂に発売ですねー。
これのためにSwitchを買ったと言っても過言ではないほどに楽しみにしてました。

DL版買おうっていう人がいたら500円引きクーポン配布中のPayPalで支払うとお得ですよ。
w1w2w1w1


続いてスターオーシャンの話。
1.2.5をプレイ済みで3と4はやってなかったんですよねー。
HD版配信開始ということで、良い機会なので買うことにしました。
ちょっとお得になる方法が2つ3つあるので書いときます。

so4
PS4向けに4のHD版が配信開始されたばかりなので、早期購入10%OFF中。
3000円→2700になってます。
jpg large
加えてカート割引きクーポンが配布中で更に2700円がさらに10%引きになります。

さらにPS Storeでも使えるPayPalクーポン300円分が配布中なので

こっから更に引かれて2100円程度で買えるチャンスでした。

別にスターオーシャン4以外にも使うことは出来るので、冬休みに備えてゲームを購入するチャンスですね。