53
こんな感じでいつもアケコンを並ばせてるんですが、どれだけ部屋を掃除していても出てしまうホコリがアケコンの表面についしまうんですよね。触り心地も悪くなるし手が汚れる気がするのでつまみ食いもできなくなります。

使う前にアルコールティッシュで磨くのも好きなんですが、面倒なことにはかわりはないし、ボタンの隙間から入ってしまったホコリが積もりに積もって故障に繋がったりもしますのでカバーをかけようかなと

当分使わないようなら元箱に収めれば良いんですが、箱を捨ててしまったりしてそれが叶わないこともありますし、頻繁に使うなら毎回箱から出すのも面倒です。

やはり、カバーかと

あまりお金をかけたくもないので100円ショップで探してみました。
51
見つけました。幾つか候補はありましたが、一発目で当たりを引けました。
59
自転車のカゴカバーです。100円ショップCanDoで見つけました。
後ろカゴ用のがオススメです。
32
TE2+が収まったのでパンテラもHAYABUSAも問題なくいけます。刃もギリギリいけます。
49
裏面。チャックタイプではないので引っ張るだけで伸ばして外すことが可能です。
(他の自転車カバーはチャックタイプだったりし、伸縮タイプではないのでここまでの利便性は求められないかと)

次行ったときに、所持アケコンの個数分を買い足してしまってもいいかもなと思うほどです。
ほころにお悩みの方は是非試してみたください

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ【早期購入特典】1「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」のプレイアブルキャラクター先行解放権2「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」の オーラ付ロビーキャラクター3ガールズZスタンプセット (封入)
バンダイナムコエンターテインメント (2018-02-01)
売り上げランキング: 34