caption
個人的には三大牛丼チェーンより僅かに上の評価を与えている”なか卯”なんですが、普段の通り道にある関係で週一で通っています。
カツ丼とカツカレーがオススメです。




注文した食券を渡すと、唐揚げのタダ券をたまーに配ってくれてるんですが

↓こんなの
2117

この唐揚げがお世辞にもうまいとはいえない・・・・

どちらかと言うとマズイ!

パサパサ&味薄と、よくこれで金取れるね!って言いたくなるレベル(無料でした)

タダ券でもらえるだけに何回かトライして食べていましたが、流石に飽きて券を受け取らなくなったこの頃・・・

なんと先日、新メニューに唐揚げ定食が登場!

04
あのマズイからあげを定食で出すとか正気か?

と疑ったんですが、右下に注目。

定食専用の「旨味唐揚げ」使用

と書いてあります。

これは・・・・いけるのか?

と気になってしまい挑んでみました。

唐揚げ5個セットと10個セット、どちらかから選べます。

45

見た目からして明らかに無料唐揚げとは別物・・・・。

いざ食べてみると・・・・・


「あれっ?まずくないぞ!」

という衝撃!

普通に美味い。

一口で口に収まらない大きさと、カリッカリの衣。程良く濃い味付けと、79点あげれる味わいでした。

これはいつも注文するローテーションメニューに加えても良いなと言うぐらいの出来でした。

揚げたてで持ってくる関係で油がキツくなっているので10個セットは、かなりお腹が減ってるときじゃないとオススメはできないかな。5個セットで好みに合うかをまずは様子見してみましょ。

タダ券の唐揚げもこっちにしてくれと祈る。