スクリーンショット (5)


Amazonにて【20%OFF】東京ゲームショウ2017開催記念セールが開催されています。
対象製品がゲーミングデバイスやモニター、パソコンと高価なものが多いにもかかわらず10~50%オフとおすすめです。


60万のゲーミングPCやゲーミングチェアまで20%オフ



そんなセールの中購入したのがCorsair CX650M 80PLUS BRONZE PCの電源ユニットです。

セール割引で6900円のところ5500円
スクリーンショット (4)

650Wを450W並の値段で購入できました。
Corsair CX650M 80PLUS BRONZE認定 PC電源ユニット PS628 CP-9020103-JP
Corsair (2016-04-02)
売り上げランキング: 545

プラグイン方式で配線もスッキリです。
144201

以前使ってた電源は80PLUS認証がない安物を使っていたのでゲーム中やベンチマークを回すとに電力供給が不安定になり突然落ちる等の不具合が出ていたのですが交換後は電力に余裕があり80PLUSブロンズ認証もついているのでそのようなこともなくなりました。

ゲーム中に落ちるとかゲーマーには致命傷ですからね。。。何度スト5の対戦中に落ちてLPが飛んだことか。。。

セールは9月28日までなのでPCパーツ等を買うならいまがお得ですよ、


Corsair HARPOON RGB ゲーミングマウス MS293 CH-9301011-AP
Corsair (2017-01-28)
売り上げランキング: 3,131

この記事を書いた人:イオリ(@iori666sfv)