images

新年あけましておめでとうございます。
去年はインフルで倒れてましたが今年は体調がすこぶる良いので正月を満喫できそうです。
去年はサイトデザインは色々試行錯誤してコロコロ変わってましたが、今のこれが自分的には限界な出来に仕上がったので当分変える予定はないです。

なんだか途中、方向性を見失いつつも去年は200記事以上投稿してました。
たまーに雑記も書きますがあくまでゲーム&ガジェットが主軸です。

ゲーム感想を記事でたくさん書いていこうと思ってたのですが予期せぬ忙しさに翻弄されたりして中々遊べせんでした(時間の管理が下手でした)
1~3月は予約済みのものだけでも7本もあるので上手く時間を使ってクリアして積みゲーにならないようにしないと。
ストV.ポッ拳.戦ヴァル.デジモン.ハイラル無双.スターオーシャン5.ルフランの地下迷宮など。

2015年も結構ソフトは買ってたんですが半分くらい積みゲー状態になっています。
プレイしたタイトルもほとんど感想記事を書かず仕舞いだったのは本当にもったいなかった。

去年はさぼりがちになったり更新ネタが溢れて毎日どころか一日に2投稿したりとムラッ気がありました。
今年は記事数や更新頻度に囚われずに1記事あたりの質を上げていくことに重点を置いていこうかと思います。

また、サイドバーに貼ってこっそり宣伝していましたが年末ごろにアーケード&家庭用向け格闘ゲームのニュース&攻略情報に特化した速報ブログを作ってみました。
ウメジンバナー2
こちらはほぼ毎日更新になりそうです。
魔王の引き出しと合わせて応援していただけると幸いです。

格闘ゲームに関係しつつも、後々見返して役に立ちそうな
アケコンレポートなどは今まで通りこちらのブログで書いていきます。
試したいものが色々あるので1月中もアケコン記事を2~3個書く予定です。

全力を出しながらも時々手を抜き程良く
頑張っていきますので、読者の皆様、今年もよろしくお願いします。
冷え込みの厳しい時期になってきましたのでお体に気を付けて良い年を迎えてください。

追記
文がめちゃくちゃですね。ほろ酔い状態で投稿はだめですねやはり。すいません