img_01


最近使ってなかったせいか時々電源落ちるようになっちゃったPS3・・・
修理してもいいけど、どうせやること少ないのでリリースを決意。

VitaTVはPS4持っているユーザーにとってはやっぱり不要だった。
普通のVitaをそのうち買うからいっかというとことでこちらも売却することに。

絶対やっておくこと

・機器認証の解除
Activation_1
これをやっておかないと後で後悔します。
新しく買い換えた本体で今までに購入したDLタイトルや
コンテンツを再DLするためには必須です。

・初期化
当たり前ですね。
個人情報やアカウントなど諸々ありますので。
本体設定からやっておきましょう。

・換装
40
SSDなどに入れ替えてる人はできれば元のものに戻しておくと良いです。
売る時の値段はそんなに変わらないので。
下手すると下がる時もある。

・掃除
カンタンにアルコールティッシュとかで拭くだけで充分です。
拭いたら取れる汚れで買取価格が落ちたら嫌ですもんね。

こんなところかな。

これから発売するゲームはPS4/PS3
もしくはPS4/Vitaというマルチで出るタイトルが多いので
PS4一台あれば困らないんですよね。

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 19