46

アレが届きました。

最近ちょっと忙しくて届いた日に弄れず、今日まで放置してました。
07
宛名ラベル剥がすとDELLのロゴが(´゚д゚`)!?
なぜアケコン注文してPCメーカーのロゴが付いてるのだろうか・・・・。

33
もしかしたら配送ミスで高級PCが届いたのかな?って思ったけど
そんなことはなくちゃんとプチプチ梱包されたブツが入ってました。

54
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
hitBOX Arcade!
新品なのでピッカピカですねー。
これでダッシュウルコンもセビ滅も立ち祖国も余裕だぜ( ^ω^)

02
側面にセレクト・スタート・PSボタンかな。

ちなみに今回注文したのは一番高いマルチコンソール版です。
基板にPS360+が使われているのでPS3とPCとXbox360で使えます。

PS4の場合、PS3アケコン対応を謳ったソフトにのみ対応しています。
ウル4・モーコン・スカルガールズなどですね。
公式サイトには書いてなかったけど、とりあえずウル4で使えたので一安心。
ストVでは専用変換器使って強引に使う予定(≧∇≦)b

使用感の感想などはまた次回(´~`)

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
スクウェア・エニックス (2016-02-25)
売り上げランキング: 5

【PS4/PS3対応】リアルアーケードPro.V 隼
ホリ (2015-02-15)
売り上げランキング: 178