20150331kono_surface002_480x
Surface3が5月に発売らしいですね~

ちょっと前にWinタブについて買い悩んでましたが
買わずにいてよかった・・・

もうこれ一択って感じですね。
多分LTE版買います。

Pro4も出るという噂もありますがどうせ高いので・・・・・

持ち運べるPC兼タブレットが手に入ることになったので
手持ちのSOL24・Zタブ2・iPad Airあたりは処分ですね~

ヤフオクで全部放出すれば、ちょうどSurface3買えるくらいになるかも。

最近格ゲー熱が、蘇りつつあるのでアケコン買い直したり
ボタン入れ替えたり、DIYで擬似筐体作ろうとしたりと色々と楽しんでます

FFディシディアのアーケード版が出るとの発表がありましたね。

秋葉原でロケテやるらしいので時間作って行ってこようと思います。
行けたら簡単にレポ記事書くかもしれません。