31

近所のヤマダ電機行って、ファルコムマガジン3号をもらってきました♪

全国の家電量販店とゲームショップで無料配布中ですね。
42

裏面も表紙みたいになっています。
Vita版の碧の軌跡がもうすぐ出るのでそれの特集ですね。

57
新キャラ情報など盛りだくさんです。

05
そういえばトヴァルさんて、閃からじゃなくて、実は空の軌跡からのキャラらしいんですよね。
ドラマCDでのプロローグ的なものに出てたらしいです。
多分知らない人がほとんどな気がします・・・・

空と零でこっそり登場してるんですよね。
   ・ドラマCD「審判の指環」
   ・ドラマCD「空の軌跡外伝 The book of CARNELIA(以下「The book of CARNELIA」)」

26

この書き下ろし壁紙をGetするためにもらいに行ったようなものです。
第一目的はこれでしたから。

本誌のどこかにあるキーワードを入力することで下記のサイトより
ダウンロードできます。
http://www.falcom.co.jp/kisekimaga/index.html
もうすぐ4号が出るのでもらってない方は、お早めに。
英雄伝説 閃の軌跡 公式ビジュアルコレクション

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 2,527