IMG_0436-700x400

『Nintendo Papercraft』

製作者が時間をかけて作ったハイクオリティのものから
簡単に作れる無料配布品のものまで幅広くまとめてくれているサイトです。

定番のアレからキワモノまで色々ありました。

Starfox_Papercraft_Arwing_by_The_cake_is_a_spy-600x400

アーウィンかっこいいです。
スタフォの新作の情報あんまり聞かないですね~。
ZTE Open - powered by Firefox OS SIMフリー
ZTE
売り上げランキング: 59,849


Slider3
クリボー・・・
踏んだら簡単に壊れますね。

Slimefinal-700x400
よく出来ているけどちょっと不気味な気が・・・

SpiritualStones
時のオカリナ少年期のアレ。名前忘れてしまいました。

Terriermon-700x400
テイルモン!?
不思議と名前覚えていました。

Togepi-Official-700x400
一時期はレギュラーキャラにもなっていたトゲピー。
アニメから金銀に逆輸入されたんでしたっけ。

Weezing-700x400
マダドガス。よく出来てる。
ゲーム版のこいつの鳴き声があまり好きじゃなかった。
だれも手持ちとして使わないであろうポケモンでしょう。

Yoshifinal_zps5ea65c4b-700x400

ヨッシー。64番ですね~

MMlink
少年リンク
こんなんテンプレートDLできても作れる気がしないです・・・。

nabooru
ゲルダ族。
幼き日に時のオカリナをやった身としては、怖いおねーさんというイメージ。

Ness-Build-640x400
ネス。
画面から飛び出てきた!?

ocarina_of_time_paper_friends_by_zenturtle651692-d5pxogb-700x400
幼女ゼルダ シーク おねーさんゼルダ
これ作りたいな~。ねんどろいどみたいな可愛さが有りますね。

Offpic-700x400
ネス&リュカ。
これは作って飾りたいです。
olimarfinal-700x400
Pikmin-Final-700x400
オリマー&ピクミン。
いい味だしてます。

pipe21-e1378471069171-673x400
一瞬どれが制作物?と思いました。

pokeball
でかいです・・・

rutoref-700x400
ルト姫うひょ~(笑)。
飾っておいたら別の意味で変に思われてしまいそう。

Sakon_zps8ec6615e1-e1375223962542-700x400
名前あった気がするけど忘れた。64ゼルダに出ている人。

Epona-600x400
エポナ
子供版なので乗れないです!

finished
コイル・・・
いっつもネタにされる愛されキャラ

IMG_92771-e1378055157482-699x400
ゴロン族
角ばった岩石キャラなのでペーパークラフトと相性が良いですね。
黒目書いたげて・・・

King-Zoraref-700x400
ゾーラ王?名前あった気がするけど忘れた。
ルト姫の横にこいつ置いとけばセーフかな。

kirby_paper_craft-700x400
ちょっと欲しい。カービィ物入れ。
口の部分が薄いのですぐに壊れてしまいそう。

kyurem
最近のポケモン分からないです・・・・

lemon-key-face-700x400
何のキャラでしたっけ。見覚えはあるんですが・・・・

Links-house-700x400
リンクの家です。
magical_pipe-240x300
定番。ドカン&ブロック。

Marioblocks-665x400
正方形なんで簡単に作れそうです。
medium-link-e1375227029191-700x400
ペーパークラフトには見えないレベルの完成度。

3D-Link-700x400
ちょっと欲しい。
簡単そうだけど時間は掛かりそうですね。

480px-TanookiMario_SM3DS-700x400
3好きです。
マントよりこっちのほうが好み。

1208816906586
中にクラッカーとか仕込んでおきたいですね。

Afbeelding4-e1375739146526
中々の完成度。城の前の水路に放り込んでおきましょう。

all_octoroks2-640x400
デクナッツ・・・・じゃないな。これも名前忘れた。

ballbowser-ref-700x400
ブサイクッパ。最近のマリオでこのタイプの変形でもしたんですかね。

boo-caelenr-526x400
結構簡単に作れそう・・・
Bowser
64版マリオのボスクッパですね。
完成度たかし。

pnglarge-679x400
下のマットがいい味出してる。
たくさん作って村を作りたくなってきます。
buzzy-beetle-done
ノコノコもどきみたいなやつ。

charsmall-700x400
完成度高い上に小さい。ヒトカゲも頼みます!

CIMG01182
そこそこ売れてたけどニンテンドーの看板になれなかったスタフィー。
難易度はヌルゲーでしたが雰囲気は良かったので当時の子供達には
受けていたと思う。
cloud_mario_by_oligig-d3jy80m-700x400
これも完成度高い。ファイヤーマリオですね。

DonkeyKong-700x400
ちょっと欲しい。ディディーを横に並べてあげたい。

DSC00436
たくさん並べると壮観ですね。

Eevee-640x400
多分ポケモン界でもピカチュウと並んで愛され続けているイーブイ。
作るの難しそうです・・・。

ぷよぷよテトリス
ぷよぷよテトリス
posted with amazlet at 13.12.09
セガ (2014-02-06)
売り上げランキング: 846