d397e519.jpg



無事に届いた訳で、早速PCに保管しておいた曲やらアプリやらを
転送しようと接続。
音楽とムービーは無事転送できたのに、なぜかアプリだけはじかれる?

D&Dでやっても適用押した瞬間に、はじかれる。

なぜなんでしょうね。

しょうがないから、iPad本体からStoreにアクセスしてちまちまダウンロードしました。

やっぱりiPhoneに比べるとアプリ数は少ないですが、ジャイロセンサーを使うゲームは

iPadでやったほうが面白いです。

とりあえずダウンロードしたのをキャプチャ&アップ。
f9c80f98.jpg

47722e4c.jpg

a7ca9069.jpg


正直、勢いで買ったのであまり有益な使い道が今のところ思いつかないのですが、
wimaxを契約予定なので、iPadも持ち歩こうと思ってます。
それまでは手持ちのDVDをリッピングして入れて見てようという予定です。