魔王の引き出し

Maohさんの頑張らないブログ。珍しいガジェットレビューや便利なWebサービス・格安商品の紹介、ゲームプレイ日記、アケコン改造レポートなど。

魔王の引き出し イメージ画像

軌跡シリーズ

OBTなのに思わず、なっげーな~いつ終わるんだとぼやくほどに大ボリュームでした。ストーリーの続きがとにかく見たいのに、ストーリークエストを受けるための条件が厳しくて中々手こずらせてくれました。
『[感想]暁の軌跡OBT版クリアしました~!』の画像

絶対流行らないと思うけど、好きなキャラが出れば私は楽しめるのでとりあえずやる。 ■『英雄伝説 暁の軌跡』とは?  『英雄伝説 暁の軌跡』は、日本ファルコム株式会社の『空の軌跡』や『零の軌跡』などの大人気シリーズ「英雄伝説 軌跡シリーズ」の10周年を記念した、初
『遂に来たか~。暁の軌跡がいよいよサービス開始するみたい』の画像

超名作RPGの空の軌跡の名前がニュース一覧にあって飛び退いて驚き喜んだんですが・・・・スマホ版すか・・・・しかも手抜き移植ですらないクラウド配信タイプとは・・・・
『空の軌跡の新作キター!と思いきや・・・』の画像

暁の軌跡は延期。HP見たらキャラ紹介がちょっと増えてた→http://akatuki.ujj.co.jp/teaser/閃の軌跡はフリプに1と2が落ちたのでプレイしたユーザーも多いんじゃないでしょうか。そして以前から予想していたとおりⅢきちゃいましたねー
『閃の軌跡Ⅲ製作開始&暁の軌跡は2016年に延期か・・・。』の画像

空の軌跡を作ったファルコムの完全新作RPGだよ!名作に決まってるっしょ!っと信じて発売日に買ったのですが・・・・
『[感想]東京ザナドゥはつまらない』の画像

2004年6月に『空の軌跡FC』がPCで発売され、今年10周年を迎えた『軌跡』シリーズ。そのアニバーサリーイヤーの締めくくりとして、12月25日より発売中の『電撃PS Vol.581』では“『英雄伝説 軌跡』10周年記念グランドフィナーレ”と題し、『軌跡』シリーズの未来を示すタイト
『空の軌跡の新作キタ━(゚∀゚)━!』の画像

弱小ブログなので、2時間かけて書いた記事にもコメントがつかないことなんてざらにあるので、もらったコメントにはなるべく目を通して質問系には回答するようにしています。先日、クリアレビューを書いた閃Ⅱ感想記事にコメントがたくさん貰い内容は賛否両論なんですが、そ
『閃の軌跡Ⅱ感想記事にコメントがいっぱい付いてくれた・・・・』の画像

↑このページのトップヘ