魔王の引き出し

Maohさんの頑張らないブログ。珍しいガジェットレビューや便利なWebサービス・格安商品の紹介、ゲームプレイ日記、アケコン改造レポートなど。

魔王の引き出し イメージ画像

まったり日記

ちょっと前までは家庭用ゲームハードを集めたり各種OSのスマホ収集したりと、常に何かを探し求める日々を送ってる私です。昔すごく欲しかったPSPが箱付きで流れていたので買ってみました。
『最近の収集対象はPSP』の画像

最近、マンガワンっていうアプリで”ヘルク”って漫画見たんですけど超面白いかったんでオススメです。強さインフレ系とかファンタジー系とか、ベルセルクとか好きな人には結構合うと思う。(なんて下手な紹介なんだ)
『もうすぐ6月かー』の画像

私とSurfaceの思い出話は長いようで短い・・・
『Surface物語』の画像

最近のマイブームは睡眠へのアプローチということで、ベッド買いにニトリに行ってきました。普段は床に布団敷いたり、折りたたみの簡易ベッドで寝たりしてるんですが、寝心地悪いんですよねー。これいいな!ってもので揃えていったらマットとベッド合わせて9万飛んでしまい・
『【まったり日記】 部屋の整理』の画像

PCやアケコンを一通り揃えてからは滅多に行かなくなったアキバですが、久しぶりに行くと街並みも少し変わっており楽しめました。一番大きな変化はケータイショップが軒並みつぶれてたことかな(笑)総務省がんばりすぎでしょ?そして駿河屋が実店舗をオープンしてたことかなー
『久々にアキバ』の画像

新カテゴリ:学生黙示録編の開幕です。ニートなんじゃないかと時々疑われる私ですが、世間から見た今現在の立場は、綱渡り状態の社会人学生です。(留年&リストラの境目でゆらゆらと・・・・)
『【学生黙示録編】学生の肩書を手に入れたお話。』の画像

MVNOのSIMをさしてサブとして活躍中のiPhone4Sのバッテリーが突然膨らんでしまい、外装を変形させるレベルにまでしまったので、自力での電池交換にトライ。3年半ぐらい使い続けたから、寿命かな?
『iPhoneの自力修理の巻』の画像

高みを目指し転職することになり、最近忙しかったのでブログ更新がおろそかになっていましたね。(といいつつゲームはやってるんだよな~)もっぱら休日はこの2つで遊んでます。
『[まったり日記] 最近』の画像

↑このページのトップヘ