魔王の引き出し

Maohさんの頑張らないブログ。珍しいガジェットレビューや便利なWebサービス・格安商品の紹介、ゲームプレイ日記、アケコン改造レポートなど。

魔王の引き出し イメージ画像

まったり日記

Hitboxを購入した際に密かに建てた「Hitboxプレイヤーとしての実績を1つは残したい」「Hitboxプレイヤーを増やす」という目標は一応達成できた気がするので次のステージへ進むためにNewアケコンを取り寄せてみました。
『NEWアケコンが届いたのでフォトレポート!』の画像

こんな感じでいつもアケコンを並ばせてるんですが、どれだけ部屋を掃除していても出てしまうホコリがアケコンの表面についしまうんですよね。触り心地も悪くなるし手が汚れる気がするのでつまみ食いもできなくなります。使う前にアルコールティッシュで磨くのも好きなんです
『ホコリ対策を兼ねたアケコンの保管方法 ※100円』の画像

個人的には三大牛丼チェーンより僅かに上の評価を与えている”なか卯”なんですが、普段の通り道にある関係で週一で通っています。カツ丼とカツカレーがオススメです。
『なか卯のお話』の画像

電脳街と謳われた秋葉原も萌えに侵攻された辺りからこの手のゲーム向けパーツを扱う実店舗は段々と減りネットショップもほぼ壊滅しましたね。今年のはじめぐらいにパチ◯んTVのオーナーが逮捕されて閉店なんてこともありました。そんな中、まだ生き残っていた某ショップが閉
『【雑記】UG系ゲームパーツショップ最後のセールで大人買いの巻』の画像

ストVは自分がまともに動かせる唯一の現行格闘ゲームでトレモで色々調べ”攻略を進める”という行為の楽しさを教えてくれました。で、そこで得たものを実戦で使えた時は脳汁が出ます。
『最近のベガ(SFV)への思い』の画像

↑このページのトップヘ