魔王の引き出し

Maohさんの頑張らないブログ。珍しいガジェットレビューや便利なWebサービス・格安商品の紹介、ゲームプレイ日記、アケコン改造レポートなど。

魔王の引き出し イメージ画像

ゲームハード

 細かい説明すっ飛ばしていくと、下記の通り・ケイティのとこで買う、又は取り付け依頼する・オプティマイズに取り付け依頼する・自分でやる
『3DS偽トロ化の方法は3通り』の画像

最近、スターオーシャン2をクリアして流れで3もやりたくなったのですが、3はPS2で出てからリメイクされてないんですよね~私の家にあった、PS2互換のある初期型PS3は今年の夏にお亡くなりになったので押入れにあるPS2実機を引っ張ってこようかなと思いつつも、他にやり方ない
『PS2のゲームを遊ぶ9つの方法』の画像

だれでも、いけるわけではなく若干の条件があります。・PSP(3000番台)を持っていて、かつ不要な人・PS3のコントローラーをすでに持ってる人これが当てはまれば、6000円GETが可能です。PSPは、ハードオフなどのジャンクを買ってきても良いかも
『15000円のPS vita TV バリューパックを6000円でゲットする方法』の画像

ソースhttp://www.gamespark.jp/article/2013/09/13/43445.htmlファミコン、メガドライブなどレトロハード9種が一台のハードに集約されたゲーム機“RetroN 5”がAmazon.comにて予約を開始しています。気になる価格は99.99ドルで、発売日は10月31日、本体カラーはブラックとグ
『海外ゲームハード「Retro N5」がAmazonで予約開始!』の画像

Hyperkinより、ファミコン、NES、スーパーファミコン、SNES、メガドライブ、GENESIS、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスの9機種・5スロットに対応したマルチ互換ゲーム機が今年の夏発売予定だそうです(Hyperkin、engadget日本版)。予価1万円以下。と
『最新なのにレトロな家庭用ゲーム機「RetroN 5」』の画像

思ってたよりも早く着いた。宝箱を模した箱に入って届いたブツは吉か凶か?ちなみに、ネットで知り合った方から中古で譲ってもらったもので色々とお世話したりされたりしていた方でしたので、9000円ほどで譲ってもらえました。パチモンTVとかマジカル上海でも売ってるけ
『GP2X Wizが届いたよ~♪』の画像

見た目は好みの分かれるところですが、私的にはかなりアリではないかと。ニンテンドーDSをひとまわり大きくしたようなクラムシェル型に800 x 480タッチスクリーンとゲーム用のデュアルアナログパッド や十字キー・ボタンを備え、中身は ARM Cortex-A8 600MHz CPUコア、Power
『アプリの作れるLinux内蔵携帯ゲーム機Pandoraが超欲しい。』の画像

↑このページのトップヘ