魔王の引き出し

Maohさんの頑張らないブログ。珍しいガジェットレビューや便利なWebサービス・格安商品の紹介、ゲームプレイ日記、アケコン改造レポートなど。

魔王の引き出し イメージ画像

レビュー

過激に遊ぶ!!パソコン&ゲームマシン実験室 ゲーム攻略、裏技、やりこみ情報など満載。最新号やバックナンバーの紹介、PS3・ニンテンドーDS・PSP・Wii・PS2、各種改造コードなどディープな内容が充実!という謳い文句で毎月1回発売のゲームラボ。ゲーム系雑誌を買うのは久
『ゲームラボ12月号を買ってみました。』の画像

βテストだしね、不具合はたくさんあるよ。でも文句も良いとこも挙げてくよ。とりあえずそこそこ楽しめました。βテストは5日間あるけど初日でもうお腹いっぱいだからあとは、追加キャラちょっと触るのと最終日にPC版の動作テストでチェックするだけかなー。(フライングで前
『【感想】第二回ストV βテスト まだまだ未完成かな?』の画像

空の軌跡を作ったファルコムの完全新作RPGだよ!名作に決まってるっしょ!っと信じて発売日に買ったのですが・・・・
『[感想]東京ザナドゥはつまらない』の画像

9月中旬発送予定だった、これなんですが何故か早まり先日届きました。待ち遠しかったのでうれしかったですね。買い逃した方はマメにサイトをチェックしとくと良いかも。http://www.sony.jp/vaio-v/store/special/outlet/定期的に在庫補充されていますんで。さっそくリカバリ
『Vaio Tap 21が届いたので・・・・』の画像

よくあるスマホとセットで売られているフォトフレーム(通称ゴミ)とほぼ同種のものなんですが202HWはフルセグTVが見れるんです。もう出てから数年経ってるんですが未だに3000~5000円ぐらいしますね。本来はソフトバンクとの契約SIMがないと全画面表示でTV機能を使えないん
『最近買ったお得モノシリーズ~TV見放題の202HW~』の画像

まず最初に言っておきたいのは牧場物語ファンが買ってもあまり楽しめないかもということ。コラボシリーズの宿命ですが、どちらかに比重が寄ってしまうんですよね。牧場要素は少ないとは言いませんが分類するなら普通にRPGです今作は。また、最低でもポポロクロイス物語(PS1
『ポポロクロイス牧場物語 感想1』の画像

↑このページのトップヘ