魔王の引き出し

Maohさんの頑張らないブログ。珍しいガジェットレビューや便利なWebサービス・格安商品の紹介、ゲームプレイ日記、アケコン改造レポートなど。

魔王の引き出し イメージ画像

スマホネタ

auのiPhoneユーザー以外にとっては全く見る価値の無い記事です。管理人は先月iPhoneデビューしたのですが、この◯表示の時はアプリの通信が遅くかなりイライラさせられました。これが何なのかというと、iPhoneが電波を拾えない際に通話用の回線でデータ通信をおこおうとして
『auのiPhone5とiPhone4Sに現れる◯[丸]表示現象の対処方法解説』の画像

現在投げ売りされまくってるこのISW12HTですが遂に明日から最新のOSに公式アップデートが出来るようになります。http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw12ht/up_date_20120925.htmlOS4.0にすることで様々な機能性の向上が見られるそうなので楽しみで
『本日から遂にISW12HT EVO 3DがAndroidOS4.0にアップデート開始!』の画像

Wimaxを除けばどの機能も何年も前から完成してるんだから、デフォルトで最低でも以下の機能はつけるべき。・赤外線・ワンセグ・防水(出来れば防塵も)・おさいふ機能(個人的にはどっちでもいい)海外からの輸入端末は手を加えられないからしょうがないですよ。しかし国産メ
『スマートフォンはデフォで防水・ワンセグ・赤外線ぐらいはいい加減付けろ!』の画像

だいぶ前に勢いで買ってしまったものをしまいっぱなしだったのを思い出し、色々と眺めて見ることに。いつかドコモかSoftBankで契約したら使ってみたいな~と購入しずっと封印していた品です。たしか酔っている時に注文したから記憶に残ってなかった気がする・・・。『Gooappl
『無駄にクオリティの高いiPhone型Androidを購入!『Gooapple』』の画像

↑このページのトップヘ