qwewq
管理人も予約してみました。

海外のアケコンパーツショップ、ParadiseArcadeにて既に商品ページができてるので
こちらから予約注文可能です。
qwe111
アケコンにしては高い部類に入りますが、その特異性の価値を考えれば充分に払う価値はあるとみました。
日本への送料は約70ドルで31000円ほどになりそうです。
日本で売ってるHitboxが35000ぐらいなので、比べると安いですね。

軸のスイッチというのは、キーボードにも使われてるようなスイッチが内部に仕込まれており、色に応じて特性がまた異なってくるので、より好みに合わせたものに仕上げることが出来ます。
qwe11
私はサイレントレッドをチョイスしてみました。
違いについての解説はこちらを参考に


届くの楽しみだなー。予約受付開始したということは1~2ヶ月中に届くでしょうから、PS5にも間に合いそうですね。
基板はBrook UFBが使われるみたいです。

以下、商品ページの説明文(元気がないので今回はグーグル翻訳のコピペ)

妥協のない小さいサイズ。

パラダイスアーケードショップでの製品の命名の伝統では、MPはマカパホアの略です。マカパホアは、ハワイの人々が敵の目を食い尽くすために使用する古代の両頭短剣です。病的ですが、効果的です。

MPressは、輸送、使いやすさだけでなく、競技用にも設計された高性能ケースです。

OBS-MXテクノロジーから始まり、すべての機械式スイッチに短焦点をもたらします。20000以上のボタンが販売され、OBS-MXは何度も何度もその実績を重ねてきました。スピードシルバーの前は、OBS-MXアプローチはスイッチを0.6mm押し下げた状態に維持し、作動距離を1.4mmに短縮しました。これにより、「スピードブルー」やその他の触覚フィードバックスイッチを使用できるようになりました。保持により、ボタンキャップが外れることはありません。これは、長時間の乱用の後でも、これらのキャップが摩耗したり緩んだりすることは決してないことを意味します。

ホットスワップソケットのすべての問題と切断に関する懸念から、入力を見逃さないようにしたいと考えました。すべてのスイッチはボードに直接はんだ付けされています。つまり、接続が失われたり、入力を見逃したりすることはありません。それらを交換しますか?問題なくスティックを私たちに送ったり、偶然見つけていただければ、無料で購入したスイッチと交換したりします。パフォーマンスと利便性のどちらかを決定する必要がある場合...利便性はEvoに勝ったことはありません:)

さらにいくつかの機能:

  • Brook UFBを搭載しているため、Xbox One、Xbox 360、PS4、PS3、Wii U PC、スイッチ、NEOGEO mini、PS Classic、MD miniでお気に入りを見つけることができます。
  • 上部の便利なスイッチは、コントロールボタンを無効にして、不適切な入力で失格する可能性を排除します。
  • ケースのフットプリント、高いボタン位置、丸みを帯びたエッジにより、手首にざらざらすることなく、これを簡単にプレイして使用できます。
  • 足を追加できるようにする底部のスルーホールねじ
  • 約4ポンドの重さで、これは単なるおもちゃではなく、本物のケースのように感じます。

薄い、超薄い!


軽いだけでなく、車や人が乗っても壊れないタフネスも備えているということで長く使っていけそうですね。

このショップはIST-ROX Knee Leverなどのレアな逸品も扱ってるので、他の商品も眺めておくと面白いもの見つかるかもしれません。

108241109_714681086019039_5425611634666754254_n

Untitled
e1
e2
e3
e4
e5
e6