20200316_123825
TAGは本当に面白くて安くて、操作もかなり簡易化されていて難しくないんで格ゲー初心者や未経験者にも入りやすくてオススメです。




実はこのBBTAGスペシャルエディションのSwitch版を発売日に買ったんだけど、発売日からもう人がいなくていなくて辛かった・・・(Switchは格ゲー勢が少ない+PS4版も同時発売だったため)
ゴールデンタイムにログインしてロビーを見ても片手で数えられる程度しかいなくて絶望し、コンボ練習は結構楽しかったんだけど相手が居なくてフィードアウトしてしまった。

一度は手放したPS4がまた再び手元に戻ってきたので、PS4版のTAGも合わせて買い直してみた。
PS4に人工が集中してるだけあって、こちらはまだまだ人がいる模様。(と思ったけど10人ぐらいしか夜の時間にいなかった・・・それでもSwitch版よりは多いからいっか)

買い直したTAGなんだけど、最新キャラのDLCコード(2970円)が同梱されてるのにも関わらず、新品で3600円だった!(Amazonのパケ版ね。DL版は定価だよ!)
we111

発売から数ヶ月経ったとはいえ、まだまだ人がいる最新格ゲーを実質600円で買えたのはお得で気分が良い。

グラブルヴァーサスもまだまだ楽しめるし、並行して遊んでいきます。ストVはオンライン環境が厳しい現状なのでアプデ来るまで放置!


BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Special Edition - PS4
アークシステムワークス (2019-11-21)
売り上げランキング: 1,723