point_img2
iPadとApple Pencilをフル活用した動画を作ってみたくて手書き文字を導入してみたんだけど液晶にペンを走らせるってのはどうも慣れないね。

もうちょい付け足したかったんだけどiPadへの取り込みが面倒すぎて断念。

もしかしたら上級編の前に中級編2を作るかも。




VT/VS選択はこんな感じになってきました。1も2も満遍なく使っていきます。
122222
Vスキル選択では少しでも弾っぽいものを持ってる相手には大体2です。
ただ抜けづらい春麗とかさくらとか選んでもリターンが薄いのでさくらには1でもいいかなって感じ。弾以外の視点で考えるとバルログや若是空みたいに、たくさん飛んでくるやつには真上対空のスマッシュが欲しくなったりします。

そうそうウィング玉抜けのためにL2にVスキルセットしました。高性能ですがエドのぶん殴りが届く距離は短めなので近中距離での反応が物を言うようになってきました。いちいち指の配置を入れ替えてたら間に合わないので1ボタン化+指を常にそこにおいておく準備を整えておくのがいいかなと。

VT2はトリガー依存度の高いキャラに選んでいけば一生有利からいじめて、仮にVリバを使われても切り札を奪った形になるのでG・豪鬼・ユリアンのVT頼み三人衆には確定で選んでいいかなと。