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ここでいう基本というのは戦うために必要なもの.ネタコンや使用頻度が低いものは除いてる

※アンカー,スマッシュ,アッパー,ウィングのセットは以後,4種と略す.
 ウィングがつながらないところでは3種と表記

■調整点の影響などはこちら.

★中央基本コンボ集
■屈弱K>立弱P>立弱P>フリッカー
下段弱攻撃始動の基本コンボ,入れ込んでも良い.

■立中P>屈強P>アッパーorライジング
アッパーのほうが火力が出るが,ライジングのほうが状況が良い.

■立中P>屈中K>アッパーorライジング
弱攻撃カウンター始動や,中中で固めあとなどに使用.
密着でないときは屈中K経由にする.

■屈中Por屈弱P>立弱P>ライジング
相手の前ステを止めたときなどに,カウンターしてたら屈中K>必殺技につなげよう.

■屈中K>フリッカーorライジングorアッパー
仕込みフリッカーは,近距離での固めや中距離牽制などで幅広く使える.
中足単発確認もできるので仕込まずにヒット確認でリターンを狙うもよし.

■屈中K>スパーク>EXシュート>微歩きサイコアッパー
密着下段択が成功したときに狙いたい.

■色々>立弱P>EXアッパー
起き攻めや火力がほしいときに使う.

■立中P(カウンター)>屈強K
中足が届かないぐらい遠いときに使う.

■ためアンカーorためスマッシュ>J中P>2VS
■ためアンカーorナックル>スパーク>EXシュート>ステップ>2VS
起き攻めやスタンから狙おう.

■ナックル>立中P>屈強P>アッパーorライジング
ナックルヒット時に画面が振動したら立中Pにつないで振動しなかったら空中ヒットしてしまうので立中Pを繋がずにシュートかライジングに.ナックルヒット時に距離ができていたら屈強Pではなく屈中Kに繋ぐ.

■立強P>CA
通常ヒット,クラッシュカウンター時,どちらでも単発確認で狙える.

■ライジング>EXスプラッシュ>4種
地上コンからも対空始動でも狙える.

■対空スマッシュ>フリッカー
真上の相手をおとしたときなどに狙える.

★クラッシュカウンターコンボ
■立強K(CC)>微歩き屈強P>ライジング
■立強K(CC)>前ステ>立弱Px2>ライジング
■屈強P(CC)>前J中P>2VS
■屈強P(CC)>ナックル>フリッカー>CA

★画面端限定
■立中P>屈強P>スパーク>弱シュート>屈中K>アッパーorライジング
弱シュートにすることで猶予1Fから2Fになるので中足に繋ぐ際のミスが減る.

■立強K(CC)>前ステ>立弱P>スパーク>シュート>立弱P>ライジング
完全な端でなかったらEXアッパーかフリッカーで締める.

■EXシュート>3種
端だと歩きなしで狙えるほか繋げられる技も増える.


★Vトリガー1コンボ
生発動で合わせ攻め,中強発動,仕込み発動,対空発動が主.

■立中P>屈強P>VT>前ステ>屈中K>前ステ>屈強P>アッパーorライジング
最新バージョンより可能になった.球を残しながら本体とのあわせ攻めができる.

■立中P>屈強P>VT>前ステ>屈中P>前J中P>4種
使いやすいフルコン.

■キャノン>J中P>ためアンカー>アッパー>CA
J中Pを高めに当てたときなどに狙っていきたい最大.

■通常技>6VT>J中P>4種
仕込み発動などや,立中P>立中P>立中K発動したときなど安定コンボ.
中距離での仕込みは弾速と発生が早くなる6VTを使っていこう.

★Vトリガー2コンボ
生発動,ガードの上から立屈強K発動,フリッカー発動が主.

■立中P>屈強P>フリッカー>VT>立中P>屈強P>
 >スパーク>シュート>VT>屈中P>アッパー>2VT>CA
アッパー部分をEXにしたり,2VTを使ったり使わなかったりで決めきりの判断を正しく出来るようになると強い.

■通常技キャンセル>スパーク>シュート>VT>屈中P>アッパー
最初のうちは入れ込みで使っても良い.

■色々>EXスプラッシュ>アッパーorスマッシュ>2VT
スプラッシュが近めだとアッパーに繋ぐのが難しいことがあるので威力は少し落ちるがスマッシュにすると安定.

■EXアッパー>2VT
ぶっぱなしの火力アップ,加護を授かるので入れ込みで良い.

■ナックル発動>前ステ>立中P>屈強P>いつもの
■ナックル>VT>立中P>屈強P>いつもの
しつこくナックルでまとわりついてくのもあり.

■EXシュート発動>アッパー>2VT
■EXシュート発動>ためアンカー>アッパー>2VT
ほんのちょっとだけ伸びる.

■ナックルorためアンカー>スパーク>EXシュート>発動>アッパー>2VT
けっこう伸びるので使う価値あり.