5
あのインフィルトレーションとパートナーシップを結んでいるistmall.co.krから新しい小型アケコンが登場です。

ISTモールは韓国のアーケードスティック専門店で音ゲー向けコントローラーや、メイクスティックというオリジナルアケコンをHitboxやMixboxの形で販売してくれています

今回新しく販売が開始されたアケコンはメイクスティックミニです。
3
必要最小限のスペースに抑えながら天板に全てのボタンを配置しているシンプルタイプで寸法は32.3cm×22.0cm。かなり小さい部類になります
6
既存のメイクスティックより一回り小さく、iPadより一回り大きい模様。
4
初期パーツには韓国製。重量は1.15kg
123212
値段は43500ウォンから。一番安いのだとPS/PS3にしか対応していないので、PS4で遊びたい人は上位モデルを選ぶのが良いでしょう。送料は3500円ぐらいだと思います。
現在のレートだと10000ウォン⇔950円ぐらいなので送料込みで考えるとRAPに近い金額になってしまいお得感薄れるかも・・・韓国旅行ついでにホテルに送ってもらったりして持ち帰れば安上がりになるか?


Webページの住所入力が海外に非対応なので注文する際は、お問い合わせページかメールから依頼しましょう。詳しくは過去記事を