97272
当身コンボなんですが、今までも起爆や追っかけブラスト絡めたネタコンという形であったんですが、今回はそれとは違うもの。低空百列の初段を取り二段目で相打ち、そっからのコンボ解説というかルートのまとめ。

これも正直ムズイんだけど狙えなくはないので覚えておきたい。

わりと普通に勝っちゃうことも多いけど潰されることもある。
割合としては一方勝ち4割、相打ち4割、一方負け2割ということで分は悪くない。

今は微不利だから低空撃たれること少なくなったけど、この先、五分や微有利に調整されることがあればこのネタの価値も高まるだろう。

他の二段技でも出来るかなーと調査したけど一方勝ちばかりで相打ちになるものは見つからなかった。

発見と報告をしてくれたじんおー@hktwitttter さんには感謝です。

この他にもベガのネタ提供お待ちしています。


おまけ
本題と関係ないけどバーディー戦では当身結構機能します。