wetgf233
私の収集コレクションにイラスト入りの色紙集めというものがあって、暇を見て買ったり貰ったりしてるんですが、今回はLightの色紙を三枚GETです。
Lightのゲームを買うたびに保管していたポイントカードのストックがなんと三枚!
2018-11-07 04.24.24
Lightは自社ゲームソフトのパッケージ内にオマケでこういうポイント券を入れてくれてるんです。
(昔はニンテンドーもクラブニンテンドーというサービスでこういうの入ってましたね)

これを用意してからこの色紙欲しいです!って専用フォームから連絡をすると、ポイントカードの送り先を教えてもらえるので、そちらに送り色紙が返送されてきます。
このとき、着払いなので欲しいものが多い人は出来る限りまとめて依頼したほうがお得です。

Kaziklu Beyを買ってすぐに出たクラウディアの色紙がずっと欲しかったんですが、ぐっと堪えて新しいGユウスケ書き下ろし色紙の追加を待ってたのですが、つい先日ようやく新たに、しかも2つもマリィ色紙が追加されようやく取り寄せ依頼が出来たわけです。(なお、着払い代金は1000円・・・3回バラバラに頼んでたら3倍の送料がかかってたというわけです)
2018-11-10 19.30.04

ゲームの中身も大事だけど、オマケも大事だと最近思うのですよ。
最近は中古待ちではなく発売日に新作を買うようにしてて、その際は店舗特典をかなり吟味していきます。
店舗特典がない、あるいは欲しい特典がないってときはDL版買うんですがそれ以外はパッケージになることが多いのが私の買い方です。

早期購入特典とかでDLCを付ける会社も多いですよね。
あれは嬉しいっちゃ嬉しいんですがやっぱりなんかこう特別なグッズやポイントカードのほうが個人的には好きです(DLCは全部パッケージに入れろ!主義は捨て去ったはずなのですがまだわずかにくすぶっているのか・・・・)

それでこれが本題の色紙。
2018-11-10 19.31.21


マリィもクラウディアも可愛いので大満足です。
でもマリィで枠使いすぎじゃない?メインヒロインだけども3枚目って・・・・嬉しいんだけども。嬉しいんだけどもねぇ・・・
ルサルカとベアトリスの色紙もほしいよぉおお!
野郎キャラでもいいな。シュピーネさん司郎とかベイとかの欲しいね。

Lightさん次回のディエス色紙は別キャラでお願いします!

関連記事