ew1
台湾のゲームアクセサリーメーカー”Brook”とスポンサー契約を結んだことを報告致します。


Brookについて
Brookは、世界で最も適応性の高い生物の一つであるカメレオンの亜種からその名をとっています。5000万年以上にわたり、この地球の最も挑戦的な環境で生存してきました。ブルックはこの興味深い動物の変化と多彩さを体現し、魅力のある創造的な製品を開発します。Brookはハードウェア業界で20年以上の経験を持つ台湾の企業によって運営されています。

Brookの最初の製品はスーパーコンバーターを生み出すことから始まりました。
51kcfgHN1SL._SX355_
古いゲームパッドやアケコン、レーシングコントローラーなどに再び息を吹き込み互換性をもたせることで最新のハード等で使えるようにし、お金を節約したり愛用のものを長く使えるようにすることができます。カメレオンのように柔軟で適応性の高いものを作っています。
lordltjm_400x400
我々は、常に世界のゲーマーが明日何を必要とするかを予想し、皆さんがゲームを遊んでる間、熱帯雨林の枝に隠れているカメレオンのように、裏側で最先端のゲームアクセサリー制作に取り組んでいます。
Brookの製品には以前から関心があり個人的に取り寄せ使うことも多かったのでこの契約に至れたことを大変喜ばしく感じています。

スポンサー契約に伴い、今後のゲームに関する活動について支援していただくことになり、イベント・大会等には同社の製品を使い出場していきます。

当面はBrook社の販売するアーケードスティック向けIC基板である「Universal Fighting Board」を内蔵したHitboxを主に使っていき、今まではコロコロ変わっていたプレイヤーネームも今後は一本化し”Brook|Maoh/Rebanira”としていきます。
758feb37
ほぼ全ハードに対応している基板のため色んなゲームに同じコントローラーで参加できて便利なのですこの基板。

基本的にはストリートファイターシリーズを主にプレイしていく予定ですが機会があり次第色んなものにチャレンジしていきます。

私のことを知らない人のために今までのゲーム実績を書いておくとこんな感じです。

2016年

ストV ガチバトル ~プロを打ちのめせ! 5位 (ストV)

第3回TOPANGA『ストリートファイターV』大学対抗戦 5位(ストV)

 

2017年

第六回 格闘ゲーム大学対抗戦 優勝(ギルティギア)

LEVEL∞ ONE DAY GAMING BATTLE 4位(ストV)

Tokyo 5on5 Party 9位(ストV)

第七回 格闘ゲーム大学対抗戦 準優勝(ギルティギア)

闘神祭 LIMITED MASCHINE TOURNAMENT 2017 3位(ストV)

 

2018年

第八回 格闘ゲーム大学対抗戦 準優勝(ストV)

実績の半分はチーム戦だったので、当時組んでくれたチームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。

少ない!と思うかもしれませんが日程が合わず出れる大会も少なかったので仕方なし。出場した大会の半分以上はベスト8以上に入れてるはずなのでそろそろ優勝にも絡んでいけるはずだと爪を研ぐ日々を送っています。


プロになった以上は強く美しいプレイを目指していきますので以前稀にやっていたパフォーマンス重視のプレイ(ナックルドゥのマネとか)は控えていこうと思います。

今まで以上により強くなるためにオフ対戦・ネット対戦・配信で助言などしていただけると嬉しいのでフォロワーや読者・視聴者の方々よろしくお願いします!
まだまだ未熟な腕前ですが応援等もしていただけると助かります。

直近では7月1日に行われるNakano Street Battle vol.3に出場予定です。