42

海外通販サイトfocusattackに依頼した天板イラストが届いたので早速イラスト交換。

自分で作れるのにわざわざ外注製作依頼した理由として
・A3に収まらない天板サイズの用紙を継ぎ目なく取り付けたい
・コンビニプリントの印刷品質よりもしかした良いかも?
・自分で作るのめんどくさい。

というものでした。

取り付けた感想として
継ぎ目のないイラストはやっぱり良いですね。
印刷品質はコンビニより僅かに上な程度でした。
これに関しては別に高いものを頼んでるわけじゃないから安いからしょうがない。

レバー・ネジ穴・ボタン部分のカットをやってもらえるのはホント助かる。
しかしボタン部分のカッティングは少し白残りしていたのでここに関しては自分でやったほうがキレイにできそうかな~といった印象。

46
イラストに合わせた天板ボタンですが、クリアボタンの透明色にしないと出来映えが少し悪いかもですね。遠目に見たときに分かりにくいです。教訓として今後は絶対透明のを買います。

42
アニメ化記念でDies天板にしてみました。
かすみの顔だけ潰れてしまった・・・。まあヒロイン枠じゃないからいいよねw

絶賛放送中ですがウケは悪いみたいですねー。
作画はしょうがないとしても、EDにあれはないでしょっ!と言いたいです。喝采!喝采!とかもう絶対CD売れないでしょうに・・・