金欠
今月から節約期間に突入してます。
生活に回すお金だけでカツカツになる中、ゼノブレイド2、四季姫、ドラゴンボールファイターズ、とある電脳・・・と新作ゲームがもりもりと出てくるので、なんとか買いたい!と思いつつ思考を巡らせた結果、3つのカードを作ることにしました。

3つのカードというのはクレカです。

ヤフー・楽天・アマゾンがそれぞれ特典をつけてキャンペーンを行っているので資金調達に利用することに。
どんな特典が付いたのかをサクッと解説紹介したいと思います。
どれも審査は緩めなので、経歴と年齢に問題がなければ誰でも通ると思われます。

1、楽天
main-image-8000_pc
普段から5000配布はしていましたが期間限定で8000ポイントとかなり美味しい。
ただし2000+6000と分割してくるのでまとめてもらえないのに注意。
eee2
また6000ポイント付与条件に楽天カードを一回利用があるので、テキトーな買い物で一度使うのを忘れないようにする必要ありです。年会費ありのちょっとお高いプランのカードを選ぶとポイント付与率もあがりますが、楽天のヘビーユーザーでない限り、お得要素は少なめ。

→申込みはこちらから

2、Yahoo
eee1
入会特典5000ポイント+利用特典5000ポイントの計10000円分のバラマキキャンペーンを実施中です。
利用特典はカードが届いてからじゃないと得られませんが入会特典はすぐに配布してくれるのがありがたいところ。
普段から5000ポイントプレゼントはやってたんですが1万に倍増されてるのを見るのは初めてなので今がチャンスですね。
Tポイントでの配布なのでYahoo系通販サイトかヤフオクあたりで消化するのがオススメ。
→申込みはこちらから

3.Amazon
img_card_01
現在の入会特典は2000円分のAmazonポイントプレゼントです。ポイント配布は申込み後すぐに反映。
11月4日までに作ると5000だったのですが・・・・記事を書き上げる前にキャンペーン期間が過ぎてしまいました・・・。

でも入会特典以外にもAmazon内のでのお買い物でいつも1.5~2%がポイントバックされるようになるのでこれはこれでお得かと。
→お申込みはこちらから

1つの登録にかかる時間は5分ぐらいだったので15分程度で約2万ゲットです。
私は利用分のポイントも回収し終え、貯まったポイントで、新作を全て予約できたので年末年始のゲームライフに穴が開くことはなくなりました。
クレカのトラップとして使わなかった年は年会費が発生したりするのもあるので、一通りポイントもらったあとに使うことがなさそうなやつは解約しておくと良いと思います。
楽天とAmazonは普段使いで、YahooカードはETC付きで申込んだのでその支払いにという形で私は利用していくので解約する予定はなさそうですが、完全ポイント目的の人は解約まで忘れないようにやっておきましょう。