uw4hqhyjhisn6eaje8q1
Linux&AndroidOSを内蔵し5.7インチモニターにキーボードを搭載したモバイルデバイス「Gemini PDA」が、目標金額20万ドルを達成し、現在は29万ドルの出資金が集まっている模様です。


日本からもファンディング可能で、299ドルのコース以上ならジェミニ本体を受け取ることが出来ます。
399ドルものは4Gサービス(おそらくSIMスロット)が付き、1000ドルコースではゴールド仕様(もしくはローズゴールド)の本体を受け取ることが出来ます。

私も欲しいなと思ったんですが、先日GPD PocketやSmash Boxに投資したばかりなので懐の余裕が・・・・
それにPocketと用途が被りそうなので使う機会なさそうだなと断念。

とはいえ魅力的なデバイスなので紹介してみました。
この小ささでスペックも悪くないので、相応の価格になってると思います。

ファンディングHP
◆Gemini PDA Android & Linux keyboard mobile device


スクリーンショット
gpcvjcwr0emv0fpewjbr
hj4zmkfqacvtz18c4ogr
km40x38p2zpqwegdwd8i
oj2mgzldbfvpvstslgx1
r17sk7ieqrwhxbdovbyp
u45jclzwnjgxp9gkzuzz