nicoloh_pr_vis

絶対流行らないと思うけど、好きなキャラが出れば私は楽しめるのでとりあえずやる。

■『英雄伝説 暁の軌跡』とは?

 『英雄伝説 暁の軌跡』は、日本ファルコム株式会社の『空の軌跡』や『零の軌跡』などの大人気シリーズ「英雄伝説 軌跡シリーズ」の10周年を記念した、初のオンラインプロジェクトです。本作オリジナルの主人公や前作シリーズに登場した人気キャラクターたちが多数登場 し、完全新作ストーリーが展開されていきます。原作のドラマチックなストーリーと、オンラインならではの要素を多数追加し、今までになかった「軌跡シリー ズ」をお楽しみいただける作品です。

http://www.4gamer.net/games/263/G026308/20160809037/


事前登録でノエルさんがもらえるとのこと。
▲事前登録ページ
零碧のキャラはみんな好きなので結構嬉しいし、良いチョイスだと思う。
008

戦闘はシリーズと似た形で行うみたい。
まーた無駄に硬い雑魚戦をやらされるのか、閃のように全体Sクラフト連発して一瞬で終わらせてくのか・・・。
009

クラフト使用演出時の新規カットには期待してこー。
既に何枚かは公開されてる。

dddd

右上にミレイユいるし、新規プレイアブルキャラで追加かな?

q1
見覚えないキャラは、だいたい新規キャラっぽいなー。この紫髪も本作からの登場。

一人でやるのはちょっと寂しいからニコ生で配信ながらやろう。
閃の軌跡3が出るまでの繋ぎになるぐらい長く楽しめるといいな。
ニコ生コミュはこちら→ズンパスー(仮)