36

ちょっと前までは家庭用ゲームハードを集めたり各種OSのスマホ収集したりと、常に何かを探し求める日々を
送ってる私です。

昔すごく欲しかったPSPが箱付きで流れていたので買ってみました。
42
アイルー村のソフトが付いてるけど、そちらに用はなし。
大事なのはパープルカラーの本体。
23
PSP-3000番台にはクセのあるカラーが多く、好みのカラーはこれしかなかったんですが、単体販売はされず
この同梱版でしか手に入らなかったので敷居が高かったんです。
30
新品に近い美品っぽく状態にも満足。
7000円ぐらいでした。

全カラー収集するつもりはないんですが、好みのものは集めておきたいと考えています。
あとはミクカラーのやつとKH仕様のやつと、スターオーシャン限定版の3つかな。


そうそう3000番台は改造できないのがデメリットと言われてましたが今年の頭にCFWINFINITYなるものが登場して永続改造できるようになったみたいですね。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック (PSPJ-30016) 【メーカー生産終了】
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-08-26)
売り上げランキング: 4,434