01

公式サイト見て改めて知ったんですが,CrossHairは箱ONEにも対応してたー。箱アケコン買わずに済んでラッキー。

以前の記事でちょっと解説不足だった点があるので改めて解説。


PCに変換器をつなぎながら、公式サイトの管理ソフトを使います。

公式サイトダウンロードページ

ソフト起動して最新バージョンにアップデートしたらプリセットを入れます。
1
①を押すとハード変更
XboxOneやPS3用など他機種で使用するためのプリセット登録は別々に行う必要があります。
②は登録済みのプリセット
ここが空白だったら変換器は機能しません。

登録方法ですが、まず上部のNewタブをクリックします。
w
いろんなゲームのプリセットが用意されていますが標準配置のものは一番下にあるのでスクロールして最下部までいきます。カスタムゲームが標準配置のプリセットになります。
FPSでマウスやキーボード使用を目指している方は、そのゲームあるいは、なければ似たゲームのプリセットを登録して、そのあと自分好みに微調整していけばいいと思います。
3
OKを押してホームに戻ります。
この時点では保存はまだされていないので、しっかりとセーブボタンをクリックするのを忘れないように。
4
この画面が出れば完了です。
OKを押して変換器を下記のように接続すれば他機種コンを使うことができるようになります。
いろんなハードで使う予定の人は全部の機種に同様のプリセットを入れておくと楽ですね。
01
また複数のゲームのプリセットを同時登録しておくことも可能です。
5
しかし切り替え方はわかりません。
誰か教えて下さい。
rere
エディット画面で変換器のLEDの色やプリセット名、各種ボタン配置や感度の設定も可能です。
日本語もいけました。