27

いつもの定期巡回・・・・

先日の悲報もあり、今のうちにPSPのパッケージ集めでもしようかなと思い行ってきました。



今でこそ殆んどワゴン価格ですが、徐々にプレミア付いてきて入手が難しくなりそうです。

18
ハードオフ恒例のブルーボックス。通称ジャンク箱。

PSPも遂にここに入れられるようになったのかーと思ってみたらモンハンしかねえ(笑)
100円だからありかなーとも思ったけど、みんながクロスやってる時期にこれを買うのは悲しすぎる。

03
アケコンのジャンクないかなーと思って探したらRAP3が一個。
PS3専用でジャンクのくせに4000円!?
時代遅れの遺物なのに高すぎでしょう~

25
35
本来なブルーボックス入りのタイトルたちがおかしな値段でショーケース入りになってる?
レトロフリーク需要かな?
38
ちょっと面白いものが・・・。
PSPでワンセグが見れるようになるオプションパーツです。
TV見ないんだけど、TV見れる機械が好きという性分なのでかごに入れちゃいます
33
DSでも見れるやつ売ってました。
しかし高い。
ビジュアルもイマイチなのでスルーしました。

49
ウメコンと3万コンが・・・・。
あと3000円安ければ買うんだがなー。
スルーです。
43
ソナーニルのPSP版出てたのかー。裏面みたらアフターシナリオとかあるみたいなんで欲しいと思ったけどちょい高めなので今回はスルー。

ハードオフではPSPのソフト2本買って終了
戦場のヴァルキュリア2 ¥108円
もじぴったん ¥250円

34
52
ブックオフ・ハードオフといいながらGEOにも寄ってみました。
PS4が2万円台になっていて安いですねー。
去年私が購入した時は45000だったんですけど・・・・。

08
ブックオフのワゴンでもじぴったんが約90円とは・・・。
先に寄ったハードオフで買ったのはしくじったなーとちょっと後悔。
02
300円以下であたりをつけてこの4本をチョイス。

パタポン ¥250円
ルミネス ¥250円
テイルズ レディアント2 ¥108円
テイルズ レディアント3 ¥250円

26
6本合わせて1100円ぐらいかー。安いねー♪

17
ソフト6本よりワンセグアダプターのほうが高かったよー
中々状態も良くて、見た目もメタリック成分が高くてカッコいい。
29
ホームメニューからワンセグをちょいすして~

11
おー見れた見れた。
番組表も出せるし、録画もできるね。
1GBのメモカしかないので、大きい容量のを買おうか悩んじゃいますね。
ワンセグだとそんな容量とんないかな?


目的を持たないで掘り出し物探しに行くと空振りに終わることの多い
中古屋巡りですが、今回はちゃんとPSPソフト収集という目的があったので
気分よくそこそこ充実した買い物ができました。