mineo

格安SIMで有名なmineoでのお得情報。

10月31日までに新規申し込みをすると、au・docomoプランで半年間
月々の請求額から800円引きが行われる奮発キャンペーン中です。
全プランに適用されるところがミソ。

データプランなら容量によっては無料。
音声プランなら元は1600円ほどですが、割引適用で
月々1000円以下で利用できます。


データプラン月々800円の1GBプランを選べば割引額が利用料金を相殺するので毎月0円で利用できます。

800円割引は破格ですので、無料狙いにこだわらず、普通に音声オプション付きの1600円ぐらいのコースを選んで半額の800円利用してくのも全然ありだと思います。

申し込みは公式サイトから申し込みしましょう。

mineo 申し込みページ


半年無料で使ったあとは、そのまま通常料金で利用するのもよし
音声プランに変更してMNP弾として使うのもよし
解除料金無料なので解約してオサラバするのもよし
といった感じですね。

普段携帯代に悩まされてる方はこの機会にメイン回線を格安SIMにしてみてはどうでしょうか?
新規契約限定ですが他社から移ってくるMNPもキャンペーン対象に含まれます。

とりあえず私は、タブレット用にauを1回線元々持ってたSIM本経由で、サブ端末とかに使うのと未来への投資を込めてdocomo4回線、計5回線契約してみようと思います。
小銭稼ぎを狙う人はチャンスと判断して5~20回線とか作りに行くんでしょうけど、一般人には1.2コあれば充分です。
1人の名義でau.docomo合わせて5回線上限なので注意しておきましょう。




アクトレスアクト 2 (芳文社コミックス)

椋蔵
芳文社 (2014-03-15)
売り上げランキング: 101,472