4cb02d41
予約注文だけして未到着のものもあるので
絶対にオススメっ!とは断言できないんですが
数量限定だったり、受注生産のものもあるので
おっ!って思った人はお早めに。

SVT2122SBJ1
SONYストアのVaio Tap 21

9月に届くのが楽しみです。
元は14万の高価PCでしたが格安の6万まで落ちてる今がチャンス。
届いたら即Windows10を導入したいですね。

杉菜水姫(スギナミキ)作品第二集『花葬』【書籍】
InnocentGrey (2015-11-27)
売り上げランキング: 8
殻シリーズ、FLOWERSシリーズを中心にまとめた大型画集。
予約受付が7月31日までなので注意。
増刷・再生産が困難な仕様の為お買い逃しにご注意を!
ちょっと高いけど値段以上の価値はあるので迷わず購入しました。

来月発売ですね~。
メタリカ様が操作可能キャラとして参戦と聞いたら買わずにはいられないです。
ダークファンタジーや聖剣伝説みたいなアクションRPGが好きな人にはオススメですね。

Pieria(ピエリア) 10cm コンパクトデスク扇風機 ダークウッド 3電源(AC,USB,乾電池) 風量2段階切替
最近はもう、服買いに行くのもめんどくさい・・・
セシールのトランクスオススメです。
履き心地・値段・デザイン全て問題無いですね。

100円ショップとかで買うとデータ転送できなかったり
出来ても途中で通信が切れたりと面倒なのでしっかりしたものを。
5本入りで800円と格安です。
自宅・職場・カバンの中・予備と言った感じでどこにでも仕込んでます。

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
エレクトロニック・アーツ (2015-11-19)
売り上げランキング: 56
元から買うつもりだったんですが
先行アクセスコードが付くと聞いて早めに予約しました。
PS2時代のバトルフロントも面白かったので期待できますね。

ちびきゅんキャラ Fate/stay night[UBW]全3種セット
バンプレスト
売り上げランキング: 20,552
これは単なる趣味。
2期のFateが終わった瞬間、グッズが1つぐらい欲しくなってつい注文。
私の勝手な持論なんですがねんどろいどみたいなミニフィギュアは
1体あたり1000円以下なら迷わず購入!以上なら要検討!
これは3体で1800円と格安なので迷う必要ありませんでしたね。

1日ひとつだけ、強くなる。 世界一プロ・ゲーマーの勝ち続ける64の流儀
梅原 大吾
KADOKAWA/中経出版 (2015-07-10)
売り上げランキング: 300
通称・ウメ本。
格闘ゲームに留まることなく、日常生活の中での様々な視点など
考えを改めさせられる点が多かった。
尊敬できる先人の著作本は定期的に読んで吸収していきたいですね

ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J)
衣笠彰梧
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-05-25)
売り上げランキング: 7,394
これは珍しく文庫との値段差が大きくKindle版が215円と安かったので購入。
2巻が出るのは間違いない面白さがあるので
もしかしたら再来年ぐらいにはアニメ化されてるかも。

蚊がいなくなるスプレー 200日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)
大日本除虫菊 (2013-03-06)
売り上げランキング: 553
ワンプッシュで蚊が一掃されるので重宝してます。
値段も手頃。

ダンボー ミニデスク ダンボーテーブル
タイトー
売り上げランキング: 14,018
これはなんとなく注文したんですがオススメできません。
なんか大きさも耐荷重も中途半端過ぎて未だに使い道がない・・・
アケコン置いて高さ合わせるのに丁度良いかと思ったんですが
刃が約5kgと重いので耐荷重ギリギリでテーブルがきしんで
少し怖くて使えなかった・・・

クロノ・トリガー&クロノ・クロス アレンジアルバム/ハルカナルトキノカナタへ
ゲーム・サントラ
スクウェア・エニックス (2015-10-14)
売り上げランキング: 8
ベストセラー1位になってますね
光田康典さんがアレンジして出す
クロノトリガー・クロスのアルバムとなったら買うしかないです。
同様に発売前に期待して購入したゼノブレイドクロスのアルバム
史上最低のゲームサントラだったんですが・・・・・
これは問題無いでしょう。もしかしたらプレミアつくかも。