mnp-final


正確には機種変(キャリアそのままでの端末変更)と違い
他社へ移ってるんで、MNPというほうが正しいですね。

今月、2年縛りの更新月なのでプライベート用と仕事用に使ってる
2つの回線をdocomoからauに変えました。

選択肢として大手3キャリアで比較検討すると・・・
docomoにそのままいると月額利用代金高額になっちゃうし
ソフトバンクは回線品質ゴミ+3日で1GB規制もある+安くないわで
必然とauになりますね行き先は。
さらにauが奮発中みたいで、ただで2万円引きのクーポンもくれるしで
これはいかないわけにはいかないなと思い
突撃してきました。迷う要素一切なし。
47
※以前auを利用していた方対象?
頼んでもいないのに郵送で届きました。


安く契約できるお店を探すときは
新聞広告などではなく、ツイッターで検索かけると
こういう安いやつは見つけやすいです。

18(土)19(日)限定☆ 2台同時契約で  &  2万円プレゼント(下取り2台有の場合)!!CB条件は画像でご確認ください。

今を時めく最新のスマホ
iPhone6が端末代金0円な上にキャッシュバックも貰えます。


割引多めで契約できるので
パケットフラットで月々3000円ぐらいの利用料金になるのかな?
今のままdocomoで使うと月々7000円ぐらいになっちゃうので
考えるまでもなくauに移ったほうが得ですね。

こういったゼロ円キャッシュバック付きキャンペーンに
割引クーポンを使うとキャッシュバック額が増えます。
つまり2台にそれぞれ1枚ずつクーポンを使えるので
トータル6万キャッシュバックと、ちょっとしたボーナス感覚。

またauは公式で下取りキャンペーンも行っていて
これでボロボロのガラケーを渡すことで一万円割引してもらえます。
iPhoneだともっと高い。これも割引分はキャッシュバックに還元されます。
参考→au 公式 下取りプログラム
以前ハードオフでジャンクで1000円で買ったやつと
今まで5年近く使ってきた相棒のガラケー君をここで放出します。
40
(上記ツイートは、キャンペーン価格の条件にあらかじめ下取りを組み込まれた金額なのでキャッシュバックはあがらず)

予約番号取得料と新規事務手数料でトータル1万円ぐらい費用がかかったけど
クーポン&下取りブーストで6万キャッシュバックとなっているので差し引いても
かなりお得に機種変更できました。
kayokayookayo-img600x338-1431843469vsmdox8421

どうせ利用代金で相殺して自然と消えるキャッシュバックだけど
額が大きいので日給6万円稼げた気分になりっちゃいますね
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1台あたり月額約2500円なので10ヶ月分タダで(差し引き5万手元に残る)
使えるキャッシュバックを頂けました。
11ヶ月後から利用料金は当然実費ですが、たか~い契約をして
月々7000円~10000円とか払っている人もいるので
それに比べれば格安でしょう。

格安SIM契約のほうが金額的には得なんですが容量・速度規制が厳しいので
なんだかんだで少し高い金を出してでも3大キャリアで使いたいんですよね。

ちなみに契約したiPhone6ですが
2台持ち歩くのは面倒なので、片方は転送サービスを利用して
1台に電話を集約して使ってますね。
転送サービスは無料で使えるんですごい便利ですよ。

この記事を見て俺もこんなことしてーと思った人へ。
クーポンやガラケーはヤフオクなどでも買えます。
上手く調達して安く機種変更できるといいですね。
水濡れ反応ありのものは下取りしてもらえないので注意しましょう。

cheero Power Plus DANBOARD version -plate- 4200mAh 超薄型 モバイルバッテリー
ティ・アール・エイ
売り上げランキング: 146