img_keyvisual01

世間の事情ではなく自分の周りについて

月末に控えてるゼノブレイドクロスが発売したら
それ以外に一切手がつかないぐらいやりこんじゃうんだろうな~と考えつつも
色々手を出しています。

ディスガイア5はクリアしてないけど気分が乗った時に定期的にやるので
周りを気にせずマイペースに進めてます。

格ゲー熱は再興したものの、ウル4はやっててつまらなくなってきました。
大会配信とか見るのは面白いんですが、自分でやると
勝っても負けても楽しくない。
多分成長が止まってるせいもあるんでひとまずPS4版が出るまでは
なるべく放置してみる。
KVOに一応エントリーしたんで、抽選落ちしなかったら
熱も戻って楽しくできるかな。

つい最近アケコン買い直したりボタンも静音化したりして
それを使いたい・格ゲーやりたい気持ちはマックスなので、
なんとなくBLAZBLUEの新作を買ってみようと思います。
23日発売なのでゼノブレイドクロスの前に遊べる。
PS4のほうがロードとかネットワークとか快適そうなので
なんとなくPS4版買います。箱ONE版は人口少なさそうで怖いですね~
ソフマップのタペストリー特典付き買おうとしたら出遅れたせいで売り切れだった・・・・
Wikiのキャラランクだと今作は、ν-13ラグナジンヴァルケンハインの
4強らしいですね~。
見た目でキャラ選ぶ性分なので、
ノエルかニューかミューか、セリカ、ラムダあたりを使う予定です。

BLAZBLUEは人口も多いので発売から半年ぐらいは人多めで楽しめるんじゃないかな~
それにしてもバージョンアップさせただけで新システムなんて殆ど無いのに
フルプライスで出すとは・・・・
楽しませてくれれば全然いいんだけどね。
新規の足かせにならないことを祈りたい。

ゼノブレイドクロス発売後の購入予定ゲームは
ポポロクロイス牧場物語だけかな~。
空の軌跡FC EVOとか魔壊神トリリオンとか気になっているものはいくつか
あるけど、ゼノブレイドクロスだけで3ヶ月くらい遊べそうだしな~
※クリアまで300時間らしいですから(開発者トークより)
一日10時間やっても3ヶ月かかるとか凄すぎ

期待しすぎて発売日前なのに
ゼノブレイドクロスのサントラ注文しちゃいました
ゲーム発売前なのにベストセラー1位になっていて驚きましたね
ゼノギアスもゼノブレイドもサウンド最高でしたからね。
今回はボーカルBGM多数で力の入れようが見て取れますし届くのが楽しみです。
有給休暇とってあるんで発売日から1周間は寝てる時間以外プレイできそう。
「XenobladeX」Original Soundtrack 澤野 弘之
澤野 弘之
DefSTAR RECORDS (2015-05-20)
売り上げランキング: 51