game-0012989


ディスガイア5は9月くらいから予約スタートしていたんですが
中々店舗特典が公開されず、注文したくても出来ない状況が
続いていましたが、とうとう公式サイトで公開されました。

「魔界戦記ディスガイア5」の店舗特典


店舗特典が付くため、通常価格より少し高いですが
シリーズファンなので私は買っちゃいます。

特典に興味がなく、ゲームだけ目的で楽しむ方は
通常版のものを購入するのが良いかと思います。

しかし、限定版の出荷数は11月時点の予約数で決めると
公式にアナウンスがあったので(多分フィギュア生産の関係かな?)
早めに予約受付を締め切ってしまう可能性も高いので
特典狙いの方は、早めに狙いの店舗を決めて注文しておくのを
おすすめします。

私は一番豪華で、イラストも好みなエビテンで予約注文しました。
13980円・・・・。ソフト単体の約2倍・・・・。
しかしファンは好きなゲームには注ぎ込んじゃうもんなんです・・・