_AA1327_

だれでも、いけるわけではなく若干の条件があります。

・PSP(3000番台)を持っていて、かつ不要な人
・PS3のコントローラーをすでに持ってる人

これが当てはまれば、6000円GETが可能です。
PSPは、ハードオフなどのジャンクを買ってきても良いかも
main_visual

SCE公式の買取サービスを使ってPSPと5000円分の割引券を交換します。
PlayStation®Vita乗換キャンペーン THE FINAL

そしてこの割引券を使いつつ、Vita TVのバリューパックを購入します。

キャプチャ
この内容物にある、PS3のコントローラーを未使用の状態で
オークションに流すと~~~~~~

だいたい3500~4000円くらいで売れます。
普通の店に買取お願いすると3000~3400くらいかな。

バリューパック 15000円
割引券     -5000円
コン売却    -4000円
-------------
差し引き     6000円

となります。
普通のVita TVにはメモリカードもついていませんが
バリューパックには8GBのものがついてきてるので
これと、あとはすでに持っているPS3のコントローラーを
使えば、かなりお得に遊ぶことができます。

PSPの買取サービスは、これでラストらしいので
うっかり後回しにしないよう注意してください。
いつの間にか終わっちゃうかもしれませんので。

私もやろうと思ったんですが、家にあるやつは
家族のものを含め、全部2000番台だった・・・・orz

別に、こんなややこしいことしないでも
普通に5000円引きで買えると考えて
購入するほうが全然楽なんですけどね


PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-11-14)
売り上げランキング: 1,245