キャプチャ
【今だけ】プラチナ・ブラックとまとめ買いでKindle paperwhiteが半額!

Amazon公式のキャンペーンなので安心して購入できます。

高級歯ブラシとのセットですが、ブラウン製なので問題ないでしょう。

最近、スーパーで買い足しているハミガキブラシでは落としきれなくなってきたので
丁度良いなと思い、買うことにしました。

届いたらレビューもしてみたいと思います。

それにしても旧型の在庫処分を兼ねた似たようなセールは時々行われたりしますが
最新のデバイスが条件付きとはいえ半額で買えるというのは、随分と太っ腹なことを
してくれますね。きっと電子書籍での売上でカバーするつもりなんでしょう。
昔と比べてかなりKindleストアのラインナップも充実してきているので期待できます。

自炊した書籍の閲覧も一応は出来るみたいですが、手間を考えたら普通に買うほうが
楽ちんだと思います。

3G版がちょっと欲しいかなとも思ったのですが、半額キャンペーン対象外です。
レビューを見る限り、DL制限があったり、電池持ちがかなり悪くなったりと
デメリットもあるようなのでWi-Fi・テザリング環境が揃っている人にとっては
あまりメリットは無さそうです。半額キャンペーンの価格で考えると1万円もの
差額ができるので、お得なWi-Fi版を選んでおくのがいいかなと思います。

キャンペーンは明日までのなので、ご決断はお早めに。
歯医者にかかったりする手間と診療代を考えたら高級歯ブラシも案外悪く無いと思います。

【今だけ】プラチナ・ブラックとまとめ買いでKindle paperwhiteが半額!