キャプチャ

http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html

簡単に概要をまとめると、
2013年9月1日以降に発売の3DSタイトルに付属しているシリアルコードを
クラブニンテンドーにてログイン後に入力。
2本目の入力後にDLコードが表示されるので、それを使って
欲しいゲームを選んでダウンロードスタート。
※古い3DSタイトルは対象外?
※2013年1月13日まで実施中。
※パルテナは10月31日以降配信です。


数量限定ではなくDL版のセールなので特に焦る必要もないのが良いですね。

いやしかし、これって仕組みを知ってる人には抜け道があるなと分かってしまうのですよね。
肝心なのは応募に必要なのがシリアルコードだけという点です。
つまりソフトを買う必要がない・・・・。
オークションなどでシリアルコードだけ100~300円程度で売っている人が
たくさんいますので、こういう人たちから購入して登録すれば
ほんの数百円でDLし放題ですね。
しかし、あんまり欲しいタイトルがないのが実情。※私の場合ですが。

現在のラインナップは~~、これだ!(多分増えない)
4「
3
2

ほとんど持ってるソフトなんで、もしDLするとしたら
覚醒かパルテナかなと。
カルドセプトも評判は良いみたいなんでちょっと欲しいかな。

既にこの手法に気づいた方たちの手によって、オークション上での
即決ありのシリアルコードは全滅していました。

管理人の場合は自分で購入したものと、友人から貰えるもので
3本ぐらいDL出来そうなので、特に無理して手を伸ばしたりする予定もないです。

任天堂にしては珍しい奮発気味の公式キャンペーンですので
欲しいタイトルがある方はお見逃しなく。


ニンテンドー3DS ライトブルー
任天堂 (2013-03-20)
売り上げランキング: 46