b0021d6e.jpg

※画像に意味は無いです。

正規アプリを使用しますので脱獄不要!


今までiPhoneはFlashに対応していないせいで
動画サイトを見るには専用アプリが必要で、
それぞれが独立しているためニコニコ動画とYoutubeぐらいしか
まともに見れるものはありませんでした。

♪言いたいことも言えない♪(規制のせいでDLができない)
♪こんな世の中♪(DL→アウト、ストリーミング→セーフ という謎?)

iPhoneでもストリーミングで見れればOKということであり
探してみればあるもので、Norsubなんかもいけるみたいです。

Puffin Web Browser

ブラウザアプリであり、ストリーミング再生で各種動画サイトを見ることができます。
200MBクラスの重い動画は現実的に無理ですので
軽量Verを選んでみたほうがよろし。

iPad版もリリースされているようで、解像度を下げずに見ることができそうですね。