7dff8762.jpg


最新モデルなのに、いつの間にか生産が終わっていて、現在は入手困難な赤色。
最新モデルは黒だけが店頭に並んでいるらしいですね。

あちこち廻っても見つからなかったので、仕方なくオークションで購入。
本日やっと届きました。
76f8df95.jpg

fa794ed4.jpg



かぁ~~眩しいぜ♪
かっこ良すぎるカラーリング。買って良かった~。
PS3の純正コントローラーって高すぎますよね。
定価4980円とか4人分揃えるために3個買ったら中古で1台PS3が買えちゃいますよ。

私は既に1台持っているのでそのコントローラーと合わせて2個あるのでオフラインでの
協力プレイや対戦を楽しめるようになりました。(今までは友人が家から持ってきてた)

自室用とリビング用です。贅沢に2台というわけです。
リビングのほうがTVがでっかいんで、ブルーレイムービーとかを楽しみつつ、自室はゲーム用と。

もう一台のPS3も私のは特別製というか限定モデルです。799d2811.jpg

FFサーティーンモデルです。
ⅩⅢ-2でも限定モデルが出ていますが、それとは違います。
a9d76485.jpg

並べると壮観です!

そして東京ジャングルのDL版を購入しました。
DL版は2台まで入れられるらしいので、ゲーム用でないほうのPS3にも
一応入れてみる予定です。
DL版は安いですよ~。3900円でした。
2台に入れられるのと、ディスク入れ替えの手間がなくなるのはいいことです。
デメリットは飽きたら売れないこと。まぁ安いんでOK。

東京ジャングルは誰かと遊ぶようなので他にも休みを満喫するために
いくつか買ってみる予定です。

購入を考えているPS3のソフト。
リトルビッグプラネット2
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
アーマードコア フォーアンサー
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ

あとはアトリエシリーズも欲しい。

発売予定のソフトだと、魔女と百騎兵に超期待。
キャプチャ
公式サイト


聖剣伝説っぽい感じがちょっといいなと思う。
延期が重なっているので、その分完成度が上がっていることに期待。
私、日本一ソフトウェアのゲームが大好きなんですよ。

魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
価格:
日本一ソフトウェア(2099-01-01)
売り上げランキング: 520
魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)