374affa5.jpg


「原寸画像検索」は、画像検索を原寸大サイズで行えるサービスです

通常の画像検索だと、検索結果はサムネイルが表示されますが、原寸画像検索では、原寸大の画像をそのまま表示してくれます

Google画像検索ではちょっとできない表示方法ですよね。

Googleさんの”原寸大の画像を表示”はよくリンク切れを起こすので若干使いにくい所がありました。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

c51764b2.png

すると、検索結果にはこのように原寸大の画像がずらっと並びます。右上の設定で50%など、小さいサイズに縮めることも可能。

画像検索には、Yahoo! やBingを利用しているようです。

原寸大の画像を検索結果に表示してほしいという方は、是非ご活用下さい。


原寸画像検索